DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

初ランチは"Tarlum Bianco"で


今朝のDIO地区、たくさん積もるかと思う程に雪が降りました。
交通機関への影響が心配でしたが、障害が出ることはなかったので、
本当に良かったです。
昼前には雪から雨に変わり、すっかり雪も溶けてしまいました。
雪だるまさんを作ることは出来ませんでしたが、
明日からの休日に雪かきなどをしなくて済むし、
パパ号でのお出掛けも安心して出来るので、
DIO家にとってはありがたくなりました。

さて・・・、本日のDIOブログ・・・、
今年お初のランチの様子をお届けしますね。
DIO家が2015年一番初めに行ったお店とは・・・?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。