DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

続・「もう一つの日常」での節分

f:id:diomama99:20190212222849j:plain


今回の3連休は少し残念な休日でしたね。
1日目は・・・、
DIO地区では午前中からかなり雪が降って来てしまい、
このままたくさん積もるかも・・・と思った程でした。
そして3日目の朝にも・・・、
ちらちら雪が降っていました。
積もる程ではありませんでしたが、
DIOを一緒に連れてのお出掛けは、
ちょっと無理かなと思い、
お家で過ごした時間の多かった休日でした。
来週からは、だんだん暖かくなって来ることでしょう。
来週末は、DIOとのお出掛けを楽しみたいです。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
「もう一つの日常」での節分の様子の続きです。
誰が鬼になったのですかって・・・?
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。