DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

極寒の週末のお散歩


昨日の午後からDIO地区でも雪が降りました。
夕方にはあれ?積もるかも・・・?と思うほどに、
雪が激しく降っていたので、DIOパパが帰宅時頃には、
交通機関に影響が出るのではと、心配した程でした。
しかし・・・、霙混じりの雪なので積もることもなく、
幸い、影響は出ませんでした。
本日も午後から、急にまさかの雪雲が現れ、
短時間でしたが強い北風と共に雪が舞い降り、
視界が悪くなる変なお天気になりました。
週末も引き続き寒い日になるようなので、
みなさま、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいネ。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
寒さが厳し中でも、元気にお散歩を頑張っている、
14歳6ヶ月のDIOの様子をアップします。
週末のお散歩の様子は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。