DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

虎ノ門で日向ぼっこ

 

f:id:diomama99:20190219222850j:plain


本日は『雨水』、読み方は『うすい』です。


二十四節気の一つ。雪が雨に変わり、
雪や氷は溶けて水になるという意味。
今日のお天気は雨が降ったりして、

日中の気温も11℃でしたが、
明日は驚きの18℃まで気温が上昇する予報です。
雪も氷も溶けて、春爛漫の陽気が到来するそうな。
梅だけでなく、桜も咲いてしまいそうですね。
三寒四温を繰り返して、春がどんどん近くなって来ます。
寒い日はお散歩に出なかったDIOでしたが、
これからの季節は、お散歩に励みたいと思います。
足腰が少しずつ弱ってきたので、
リハビリも兼ねて出来るだけお散歩しようと思います。

さて、本日のDIOブログは・・・、
先週末、だんだんと日差しが明るくなった午後、
日向ぼっこに出掛けたDIOの様子をアップします。


この続きが気になられる方は・・・、

・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。