DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

今年お初のトリミング


2015年が始まってもう1ヶ月が過ぎ、
早くも2月に突入しちゃいましたね〜。
2月上旬までの東京は本当に寒い日が続きます。
先週末から凍える様な寒さが続いているDIO地区です。
お外に出るとブルブルと震えてしまうDIODIOママ・・・、
DIOもお年のせいか、寒さに弱くなって来ました。
ここ一週間を元気で過ごせば、
少しずつ春を感じる様になって来ることでしょう。

さて、‌本日のDIOブログは・・・、
今年お初のトリミング・デーだったDIOの様子をアップします。
いったいどんな感じになったのでしょうか。
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。