DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

タヌキさんを探して・・・


だんだんと夕方の日の入りが遅くなって、
昼間の時間がずいぶんと延びてきましたね。
とっても寒かったDIO地区の冬も・・・
そろそろおしまい?の感じが強くなってきましたよ。
それでも、ずっと離れた北海道では大荒れの悪天候で、
悲しい出来事が起きてしまいましたが・・・。

さて、とっても元気で冬のお散歩を楽しんでいるDIO・・・
ここのところ、都会でもタヌキさんを見掛けることが多いんだとか。
それじゃあボクもってことで、気合を入れたDIO
タヌキさんに遇いにお出掛けすることにしたのです。

さて、DIOはめでたくタヌキさんを発見出来たのでしょうか?
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。