DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

毛利庭園をお散歩

季節の変わり目って、体調をくずしやすいですよね。
まだまだ冬の到来には間があるのに、
街ではマスク姿の人たちを
随分多く見掛ける様になってきました。
皆様はお風邪など召されていませんか?
DIO家の面々は皆んな、とっても元気一杯に秋を満喫しております。
そんな、ある日のお昼前・・・ペットグッズのお店も入っている
六本木ヒルズ』へとやって来ました。
なんとなく雲行きが危なかったこの日でしたので、
お買い物の前に、ヒルズのお庭をお散歩することにしました。

この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。