DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

KAPIたん家を訪問で〜す!

今日から弥生三月になったDIO地区・・・
暖かい南風がどんどん強まり、春一番との発表もありました。
東京都心は最大瞬間風速が16.8m、午前中に気温も16.3℃まで昇り、
4月上旬並みのポカポカ陽気となりました。
そして、明後日3月3日はひな祭り・・・女の子のお節句ですね。
‭男のコのDIOは‭ひな祭りのお祝いをしませんが、
お友達のKAPIたん家では、可愛いお雛様が飾られ、
も〜ぅ、春爛漫でした。
KAPIたん家にお呼ばれしたDIOも一緒になって、
ひな祭りを楽しんで来ちゃいましたよ。

KAPIたん家を訪問した時の様子は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。