DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家のニューフェースは優れもの


だんだんと日の出の時間が早くなってきましたね。
今朝のDIO地区・・・朝6時半過ぎからお日様が差し込んできて、
キレイな日の出を臨むことが出来ましたよ。
そろそろ、寒かった今年の冬も終わりそうですね。
お蔭で今日はたくさんお散歩を楽しむことが出来たDIOでした。

さて、お散歩にお出掛けする前・・・ママは頑張りましたよ〜!
ここのところ、カーペットのお掃除でずっと悩んでいたママ・・・
あるもののお陰で、今日はとってもスムーズに完了しちゃいました。

その『あるもの』って一体なんでしょうか?
それは・・・宜しかったら・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。