DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

名古屋の旅〜常滑・ランチ編〜


DIO地区では、深夜から未明にかけて雷が鳴り、
DIOはブルブルと震え・・・、過呼吸になってしまいました。
ママも眠い目を擦りながら、DIOの震えが止まるまで
抱っこしながらナデナデ・・・
お蔭で、今日のDIOママは寝不足&腕がパンパンに張ってしまいました。
おまけに昼過ぎにも雷さんの再登場で、
DIOにとってはなんとも災難の多い1日でした。
DIO家が健やかに過ごせるためにも、
雷さんには来ないでほしいと願うばかりです。

さて、本日のDIOブログ、煙突と焼き物と坂の町「常滑」散策で、
も〜ぅ、お腹もペコペコ・・・
そこで、DIO家がランチに選んだお店はこちらでした。
それは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。