DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

名古屋の旅〜「ノリタケの森」編〜


昨日の大荒れのお天気がまるで嘘だったように
初夏みたいに晴れ渡った今朝のDIO地区・・・
そろそろ、夏の準備を始めなくてはと思ったDIOママ。
だんだん暑くなってきたのに、まだまだ食欲が衰えないDIO
パパもあわせて、DIO家の皆んなは食いしん坊揃い。
昨日オープンした『東京ソラマチ』でどんな美味しいモノを
ゲットしようかなって・・・ずっと頭を悩ませているDIOママです。

さて、本日のDIOブログ・・・焼き物の町『常滑』から名駅に戻って来た後、
まっすぐホテルには戻らずに、名古屋市内にある
とっても素敵なところへと向かったのでした。
その場所って・・・? この続きは☆こちら☆でご覧下さいネ。