DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

名古屋の旅〜常滑編・その3〜

名古屋で暮らすお友達のKAPIたんと再会した翌日、
名駅からちょっと離れた「常滑」を訪れたDIO・・・
電車を降り、ホームに立ったその瞬間から、
町中に、焼き物の歴史と文化がたくさん渦巻いていました。
坂も多く、道も曲がりくねっていて、ラビリンスそのもの・・・
思わずシャッターを切る数も増えてしまい、
DIOブログ・常滑編は、ボリュームいっぱいになって、
今日も続くことになっちゃいました。
DIOとの楽しかった思い出の記録だと思って、
宜しかったらどうぞお付き合いくださいね。

さて、本日のDIOブログ・・・デンデン坂を下っていたら、
道が分からなくなってしまったのです。
この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。