DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

名古屋の旅〜常滑・招き猫通り編〜


今朝はいつもよりちょっぴり早起きしたDIO家の面々、
もちろん、お目当ては・・・「金環日食」を見ること。
皆さんの思いが通じたみたいで、
天気予報ははずれて、薄日が差し込み、
午前7時を過ぎたころからは、うす雲も流れ去りました。
だんだんとあたりが薄暗くなり、
待ちに待った「金環日食」を見ることが出来ました〜!
それも、ほんとにキレイに指輪のようなリングになっていましたよ。
なんだか、とっても得した気分になったDIO家でした。

さてさて、本日のDIOブログ・・・
常滑』でも有名なあの通りをアップします。
なんたって、招き猫ちゃんの置き物って、
約8割がこの場所で生産されているんだそうですよ。

それでは、この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。