DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

初冬の乃木神社


あと少しで今年も終わり・・・またもういくつ寝ると・・・お正月。
ほんとにいろいろなことがありあり過ぎた一年でした。
5年分ぐらいのことが一度に起きちゃったみたい・・・
いや、もっとでしょうか?
そのせいか、DIOママは数日前から風邪をこじらせたのか、
ちょっと体調が勝れませんでした。

でも、横でDIOがぴったりと寄り添っていてくれるので、
今はずいぶん楽になってきました。
DIO、心配してくれてありがとうね。

さて、本日のDIOブログ・・・大河ドラマの影響もあってか、
ここのところすっかり歴女になったDIOママ・・・
先日も『坂の上の雲』に登場した乃木大将ゆかりの場所にお出掛け。
「爾霊山」という漢詩を知り、いろいろと考えさせられたDIOママでした。
大将が読んだ爾霊山って何のこと・・・?
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。