DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

クリスマス・プレゼント


クリスマスが終わったかと思うと、すぐに年の瀬がやってきます。
パパも明日が仕事納め・・・。
なぜか気持ちは慌ただしく、なんとか年内にいろいろな事を
終わらせたいとな〜ぁって思うものですよね。
そしてこの4日間はバタバタと慌ただしい日々が続きます。
今年のDIO家、夏にプチ・リフォームをしたため、
大掃除というほどのお掃除はしなくても大丈夫ですし・・・
喪中ですので、特にお正月準備もありません・・・
それでも、ママは何かと用事を作っては、忙しい忙しいと申しております(笑)。

さて、DIOブログ・・・本日もクリスマス・ブログなんです^^:
そうそう、DIOがサンタさんから貰ったクリスマスプレゼントを
皆さんに披露していませんでしたものね〜^^
いったい何だったのかですって?
お知りになりたい方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。