DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

毛利庭園の紅葉


寒い日が続いているここのところのDIO地区・・・、
15歳4ヵ月のDIOの身体には厳しい寒さですが、
頑張って、寒さにも負けずにお散歩していますよ。
ママの風邪は大分良くなってきましたが、
今度はパパに風邪がうってしまいました。
ここ数日は体調が優れないDIO家の面々でした。
パパとママも年齢のせいでしょうか、油断すると風邪をこじらせます。
明日は寒さが和らぐそうですが、また直ぐに戻ってくるとか。
今夜も栄養をつけて、早めに就寝したいと思います。
どうぞ皆様も暖かくしてお休みくださいね。

さて本日のDIOブログは・・・、
毛利庭園をお散歩した時の様子をアップします。
紅葉がキレイでしたよ。
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。