DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ママにお付き合い


2週続いた3連休も終わってしまいましたね。
先々週は台風で思う程遊べなかったDIO家、
今回の3連休ではお天気にも恵まれて、
いろいろと遊ぼうと考えていたのですが、
土曜日の夕食後からDIOママなんかだか胃が痛みだし、
明け方まで嘔吐を繰り返し、久しぶりにダウン・・・
薬剤師さんから、この時期夏バテで胃腸を壊わす方が多いとか・・・
夏中に冷たい物ばかり胃に入れていた結果、
胃腸の疲れによる消化機能の低下 とのことでした。
夏バテならぬ秋バテになってしまいました。
そんなこんなで、またもや3連休が台無しになってしまったDIO家でした。
どうぞ皆様も秋バテにご注意を・・・

さて、今日のDIOブログ、DIOママが気になるとある場所に
DIOも付き合う事に・・・
どこへお付き合いしたかは・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。