DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家・初夏の旅〜!(早朝のお散歩編)


今日のDIO地区・・・またまた気温が上がりました〜!
ここのところ涼しかったので、久し振りの30℃越えです。
九州南部では、早くも梅雨明けしたそうですね。
統計を取り始めてから2番目に早い梅雨明けになるんだとか。
今年はDIO地区の梅雨明けも早いのかな〜?
さて、DIOのブログ・・・本日も相変わらず軽井沢旅行の日々ブログが続きます。

とっても居心地が良いお宿でのんびりと寛いでいたら、
いつもよりも早めにオネムしちゃったDIO・・・
翌朝はとっても早くお目覚め〜!
昨晩の雨は止んだかな〜?

この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。