DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

続・軽井沢レイクガーデン

f:id:diomama99:20190730225003j:plain

昨日、関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。
DIO地区も梅雨が明けました~♪
平年より8日、昨年より30日遅い梅雨明けです。
梅雨期間(6月7日から7月28日まで)の降水量は、
東京で418ミリ、平年は293ミリとのことなので、
 今年はかなり雨の降り続いた梅雨でした。
梅雨明けの昨日からは・・・、
猛烈な暑さがDIO地区を襲い始めました。
一日中エアコンはフル活動で頑張っています。
まだ暑さに慣れていないので、この暑さは堪えます。
雨ばかりだと早く晴れないかな~と思うのに、
晴れて暑いとこれまた辛い・・・勝手なものですね。
この一週間は高気圧の勢力が強く、暑さが続くとか。
夏バテしない様に、健康管理には気をつけます。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
DIO家が週末訪れた軽井沢レイクガーデンの続きです。
満開のバラの様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。