DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

トリミングDAY


昨日、沖縄地方が梅雨明けとの発表がありました。
昨年の梅雨明けは26日だったので、
今年はかなり早い梅雨明けとなりました。
DIO地区の梅雨明け、何時ごろになるのでしょうか?

本日も梅雨らしい一日でしたが、
明日からの週末は梅雨の晴れ間となる様なので、
家族揃って、お散歩&お買い物に行ったり、
大きなお洗濯ものを片付けたりする予定です。

さて、本日のDIOブログは・・・、
ジメジメの梅雨入り前に、
トリミングしてサッパリしたDIOの様子をアップします。
トリミングの後のDIO・・・、
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。