DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

久し振りのドッグ・ラン

f:id:diomama99:20190516230110j:plain

今日沖縄地方では、梅雨に入ったそうです。
DIO地区の本日は良いお天気の一日だったので、
夕方になっても、とっても明るくなって来ましたね。
夏至迄一ヵ月、日の長さに驚いてしまったDIOママ。
いつまでもずっと明るかったので、
ネットサーフィンに夢中だったDIOママ、
時計で時刻を知って、慌てて夕食の支度を始めました。
しばらくはまだ日が長くなるので、うっかりしていると、
とんでもなく遅い時間になってしまいますね。
梅雨に入る前の、気持ちの良いこの時期、
家族でお外に出て、新緑を楽しみたいと思います。
さて、本日のDIOブログ・・・、
またまた軽井沢ブログの続きです。
もうひとつの日常のお宿にあるドッグ・ラン、
こちらを一人占めで楽しんだDIOの様子をアップします。
気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。