DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家・初夏の旅〜!(アウトレット編)


6月としては6年振りに最高気温が35℃を越えちゃった今日のDIO家、
もしかして・・・暑くてろくにお散歩も出来ないDIO地区を離れ・・・
軽井沢にお引っ越ししちゃった?、なんて思われましたか?
いえいえ、楽しかった旅先「軽井沢」での徒然をアップして、
少しでも涼しくなって頂こう〜なんて思っているからなんです。

さて、軽井沢を訪れたら絶対にDIOママが行く所・・・
そうです〜! ショッピングモール軽井沢アウトレット!
何回でもお出掛けしちゃいますよ。
今回も、またまたパパとDIOを待たせて、お買い物を楽しんじゃいました〜
でもDIOにとっても、ちょっと嬉しい発見があったそうです。
DIOが見付けたモノって・・・

この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。