DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

今年最後の桜 in 六本木さくら坂


月曜日の深夜からDIOの体調がおかしくなりました。
尻尾がダラ〜ンと下がり、背中を丸め、身体やお口周りを触ると、
キャ〜ンと大きな声を上げて泣きます。
どこかが痛いと思うのですが、痛い部分の特定が出来ません。
病院に相談したのですが、DIOをずっと診て頂いている、
院長先生が昨日と本日は休診のため、明日以降しか診察出来ません。
食事もいつもよりは少な目ですが、ちゃんと食べました。
排泄も特に問題はありません。
ただ、いつもの元気が全然ないのがとっても心配です。
DIOの不調の原因が突き止められないのが悲しく、苦しい思いをしています。
我が家の『太陽のコ』DIOが暗くなってしまい・・・、
パパもママもまったく元気が出て来ません。
早く元気になって、いつものDIO君に戻ってくれることを願ってやみません。

さて・・・、本日のDIOブログ・・・、
今年最後の桜の様子をアップします。
DIO家皆んなで今年最後に見た桜の花とは・・・?
気になられる方は・・・、☆こちら☆でチェックして下さいネ。