DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

江戸川橋公園


気温の変化が激しくて、体調も崩しがちです。
DIOママは、もう2ヵ月以上前から肘の腱鞘炎で困っています。
始めは整形外科に1ヶ月以上通い、肘にブロック注射をしてもらい、
飲み薬も飲んでいましたが、一時的に痛みが和らぐだけで、
その後にまたまた痛みが出て来てしまいます。
そこで、最近はご紹介頂いた整骨院に通っています。
なかなか痛みが取れず、家事もままならないのが辛いです。
DIOの健康管理だけではなく、自分自身の健康にも、
もっともっと心掛けなくていけませんね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
パパのご用も終わり、文京区の江戸川橋公園へと向かい、
こちらで桜の花の咲き具合を見に行って来ました。
桜の様子が気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。