DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ミッドタウンの桜祭り


今日から、多くの企業では新年度が始まりました。
電車の中で新入社員の方々を見かけましたよ。
ちょっと驚いたこともありました。
いかにも新入社員らしきリクルートスーツの女性の横に、
着飾った母親が寄り添っていたことです。
お母さんも一緒に入社式に同席する様でした。
会社の仕事にアドバイスをしてたり、
娘さんの会社の人事担当者をとても心配していました。
学生時代には、両親が入学式に出席することはありますが、
今や入社式にもご両親が出席する時代なのですかね・・・。
どんどん過保護になっているのかもしれません。
DIOに関しては、我が家でも超〜過〜保護ですが・・・。
人様の事は何も言えない我が家です(笑)。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
ミッドタウンの桜祭りの様子をアップします。
その様子が・・・気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。