DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

マウカ・キッチン(mauka kitchen)


先週末、DIOの2ヵ月毎の健康診断でした。
動物病院の中は・・・、
春のフィラリア検査やノミダニの予防などで、
院内はあふれる人とワンコでいっぱいでしたが、
ワンワン鳴いたり、騒ぐコはいませんでした。
本当にみんな大人しく、じっと診察の順番を待っていました。
しつけがちゃんとされているワンコ達に感心したDIOママでした。

今回はDIOの何時もの心臓や肝臓の検査の他にも、
甲状腺の検査や脳神経の検査もしてので、DIOも大変辛かったです。
また検査結果が出たら、ブログにアップして記録を残したいと思っています。

さて、本日のDIOブログは・・・、
大好きなお友達のKAPIたんと桜のお花の中でお散歩を楽しんだ後、
嬉し楽しいランチタイムの様子をアップします。
ランチの様子が気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。