DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お友達KAPIたんと桜散歩


満開の花が咲き誇った桜の木から、
新緑で眩しい若葉の桜の木となりましたね。
お天気も一日毎に寒暖差が激しくって、
昨日は肌寒い位の日和でしたが、
本日は汗ばむぐらいの日となっています。
日中は良いお天気でしたが、
夕方からは強い風が吹き、荒れ模様のお天気に急変。
変なお天気が続いているDIO地区です。
いつ衣替えすれば良いのか、お悩み中のDIOママです。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
大好きなお友達とずっと一緒に、
桜の下でお散歩を楽しんだDIOの様子をアップします。
お散歩の様子が気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。