DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

KARUIZAWA LUNCH

9月の終わりになって、とっても強い台風が日本列島を縦断・・・
昨晩はDIO地区でも、風の音がすごくって、ちょっと怖いぐらいでした。
今朝、目を覚ますと・・・、快晴のお空と青い姿の富士山が見えました。
10月になって最高気温が31℃になったのは、なんと7年振りだそうです。

さて、初秋の気配がいっぱいの軽井沢を訪れたDIO家、
お天気の良い日はやっぱり爽やかな空気をいっぱい吸いながら、
ちょっとばかり涼しくったって、お外で頂くご馳走が最高ですよね。
この日はとっても気になる『あのレストラン』に行きました。
木陰の下で味わうランチの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。