DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

KARUIZAWA DINNER

昨夜は、突然の突風と激しい雷が鳴り続けていたDIO地区、
DIOはシッポを丸めて、バスルームに避難しちゃいました。
雷さんが通り過ぎてからは、またまた元気を取り戻して、
スヤスヤとオネムしていましたよ。

雷の時以外は、DIOはどんどんと元気な姿を取り戻し、
まるで何も病気が無かった頃の生活に戻ったみたい・・・
でも、まだまだ用心、用心・・・。 油断は禁物ですよね。
そこで、ゆっくりとノンビリと、リハビリを兼ねて、
大好きな軽井沢へと向かったのでした。
ここでも、元気いっぱいだったDIOを連れて、
家族皆んな揃って、美味しいDinnerを頂くことにしました。

この夜のご馳走の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。