DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

突撃!晩ごは〜ん

今日は変なお天気の1日でしたネ。
ぱぁ〜っとお日様が顔を表したかと思うと・・・
あっという間に、モクモクと灰色の雲が現れて、
強い風が吹いた後で、土砂降りの雨が降り出したり・・・
日中は25℃まで気温も上がりました。
これは、低気圧と前線の影響で大気の状態が不安定になり、
各地で荒れた天気となったそうです。
今夜からはぐっと気温が下がって来ましたので、
風邪など召されません様に、お気を付け下さいネ。

さて、今日のDIOブログ・・・、
先日の休日に丸ビルを通りかかって、驚き〜!
丸ビルは人人人で・・・大賑わいでした。
丸ビルの周りで遊ぶのは断念して・・・、
我が家でゆっくりとお食事をすることにしました。
そんな、他愛のないDIO家の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。