DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

健康診断の後は・・・

だんだんと涼しくなってきて、日光の戦場ヶ原では初氷りが張ったとか・・・
DIOのお散歩もやっと本来のペースに戻ってきましたよ。
それでも、忘れちゃいけないのが「定期健康診断」です。
心配顔で向かった病院・・・、この日は珍しくとっても空いていて、
直ぐに診察に呼ばれたDIOでした。

でも、院長先生から結果の報告を伺うまでの長いこと、長いこと〜
待った甲斐もあったのか?お陰様で、血液の分析も、
超音波の撮影でも、カルテには「O.B.」と書かれていましたよ〜!

こちらにやって来る前の元気を取り戻したDIO・・・
それじゃあ、ひとつお出掛けしちゃいましょうかね〜ぇ。
ということで、向かった先は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。