DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ハーヴェスト軽井沢のイルミネーション

f:id:diomama99:20191226230622j:plain

いよいよ今年もあと5日間で終わり・・・。
明日がDIOパパの仕事納めとなります。
明日までがお仕事という方が多いのではないでしょうか。
今年は暦の並びが良く、年末年始休みが9連休となり、
とってもゆっくりと休めちゃいますね。
令和元年DIO家は良い一年でした。
DIOは何度も何度も体調を崩しましたが、
その都度頑張って回復してくれました。
パパもママもまだまだDIOと一緒に暮らしたいと、
強く思う気持ちにDIOは一生懸命に応えてくれました。
本当に親思いの良いコです(親バカ、ばんざ~い!)
どうぞ、来年も良い年でありますように・・・と願うDIO家です。
本日のDIOブログは『番外編』として・・・、
軽井沢の別宅?にて、
今年初めて行われたイルミネーション・・・、
『Relax Lighting Show』の映像をアップします。
素敵なイルミネーションが気になられる方は・・・、
・・・
・・・ ☆こちら☆でチェックして下さいネ。