DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

パパの御用にお付き合い

f:id:diomama99:20191220220556j:plain

クリスマス・パーティを開くには・・・、
明日の週末がベストなのでしょうかね。
21日だと未だクリスマスには早い気がしますが、
今年からは23日(平成の天皇誕生日)が祝日ではなくなったので、
平日忙しく働き続けているDIOパパにとっては、
明日か明後日しか家族とのクリスマスを楽しむ日が無いのです。
毎年お友達とクリスマス・パーティを行っていましたが、
今年のDIO家は・・・、
家族だけで軽井沢(別宅?)でクリスマスを楽しむことにしました。
その様子はまた後日アップいたしますね。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
パパのお付き合いで、ある所にお出掛けした様子をアップします。
いったいどこへ行ったのかですかって?
場所が気になられる方は・・・、
・・・
・・・ ☆こちら☆でチェックして下さいネ。