DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

いよいよ到来!冬の軽井沢

f:id:diomama99:20201222225726j:plain

本日は、グレートコンジャンクションと呼ばれる、
特別な現象が約400年ぶりに起きました~。
グレートコンジャンクションとは、太陽系で最大の惑星、
木星と2番目に大きい土星がほぼ重なって見えるほど、
大接近する現象のことです。
次に木星土星が大接近するのは2080年。
最も近づいて見えたのは今日の午前3時22分でした。
時代が変わる変化の年だとか・・・。
確かに新しい生活様式が始まりリモートが主流になる等、
 今年は変化が始まった様に思います。
グレートコンジャンクションは今後およそ200年の間、
風の時代に変わるそうですよ。
風の星座とは、双子座、天秤座、水瓶座の3つの星座、
DIOパパはまさに風みたいなので・・・、
良い年になるといいなと思うDIO家です。
 *** *** *** *** *** *** ***
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
週末の別宅?の様子をまたまたアップしますよ。
軽井沢もすっかり冬模様になりました。
冬到来の別宅?の様子が気になられる方は・・・
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。