DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

マウントジーンズ・那須ゴンドラ

f:id:diomama99:20190702223041j:plain

7月が始まり、DIO地区も梅雨らしい日々が続いています。
本日のニュースで、梅雨前線が活発化したため、
九州を中心に西日本で「猛烈な雨」や「非常に激しい雨」が、
明日から降り始める恐れがあると放送されていました。
今週はずっと雨が降り続いていますから、
土砂災害や低い土地の浸水などが心配ですね。
お洗濯物がすっきり乾かず、油断をするとカビが発生し、
なんにつけても、本当に嫌な季節です。
DIO家では、除湿器を買い、24時間フル稼働させています。
驚くほどお水が溜まってしまいますよ。
梅雨明けは何時ごろになるのでしょうか・・・。
梅雨が明けると、今度は暑さとの戦いが始まりますね。
さて、本日のDIOブログは・・・、
5月の終わりに那須ゴヨウツツジを見に行って来ました。
 DIO那須で初体験をしましたよ。
いったい何を体験したのですかって?
この続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。