DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

那須・初夏の旅(東急ハーヴェスト那須 )


今日から6月で〜す。
いよいよ梅雨の時期になって来ました。
ジトジト・ジメジメ・・・、蒸し暑くお風呂の中に居る様な、
不快指数がぐっと高くなる、嫌な季節の始まりです。
湿度が高いので、カビの発生にも要注意ですね。
カビは油断すると直ぐに付いてしまうので、
DIOママ、この時期のお掃除は大変です。
また、梅雨の時期は、高齢のDIOにとっては、
腰痛や手足のしびれにも注意しなくてはいけません。
なるべくマッサージをしてあげると良いそうなので、
頑張ってマッサージする様に心掛けたいと思います。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
DIO家揃って『那須の旅』の続きです。
今回のお宿は・・・?
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。