DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

那須・温泉神社(ゆぜんじんじゃ)


今日のDIO地区は台風5号と梅雨前線の影響で、
午前11時までの雨量は69ミリとなりました。
風も強く、傘を差していても身体が濡れてしまいました。
すでに大雨となっている地域では、少しの雨でも土砂災害、
低い土地への浸水、河川の増水などに警戒が必要ですね。
明日は一転して、夏日になるとの予報です。
高齢のDIOにとって、急な気圧の変化は良くないので、
体調には充分に気をつけないといけません。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
初夏の那須・旅行の続きです。
今回の旅行で、DIOがどうしても行きたかった場所、
そちらの様子をアップします。
いったいどこなのか、ですって?
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。