DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ゴヨウツツジまつり in 2019

f:id:diomama99:20190704230425j:plain

今朝も梅雨前線の影響で非常に激しい雨が降りました。
雨が強すぎDIOパパはなかなか家を出る事が出来ませんでした。
ここのところ、急に強い雨が降るので油断できませんね。
今週末もまたまた雨マーク・・・。
厚手の洗濯物が洗えず、 とっても困っているDIOママ。
連日乾燥機で洗濯物を乾かしていますが、
これでは電気代もバカになりません。
 今年は冷房代よりも、
乾燥機の電気代を気にすることになりそうです。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
那須ブログの続きになります。
初体験のゴンドラで三本槍岳の頂上に着いたDIO
ゴヨウツツジのお花を見ることが出来たのでしょうか?
この続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。