DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

10連休のG.W.(霧下そば 地粉や)

f:id:diomama99:20190607222135j:plain

本日、東海、関東甲信、北陸、東北南部では、
「梅雨入りしたとみられる」との発表が気象庁よりありました。
関東甲信は平年より1日早く、昨年より1日遅く、
とうとう長雨の季節が始まってしまいました。
DIO地区でも、梅雨に入ってしまいました~!
ジメジメ、ジトジトのいやな季節の始まりです。
6月は気温が高く、梅雨でも雨が少ないが、
7月からは雨が多くなるとの予報です。
気温も湿度も高いのは厳しいですね~。
DIOの体温管理に気をつけて、過ごしたいと思います。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
G.W.の軽井沢ブログの続きです。
タリアセンで遊んだ後は、美味しいお蕎麦を頂きに、
御代田町まで足をのばしちゃいました。
どんなお蕎麦屋さんを訪れたのか、
気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。