DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

10連休のG.W.(軽井沢タリアセン)

f:id:diomama99:20190604223415j:plain

嫌な事件がここのところ続いていましたが、
本日嬉しニュースが2つ入って来ましたネ!
テニス・全仏オープン錦織圭さんが、
2年ぶりに8強に入りしました。
次回の準々決勝では11度の優勝を誇る、
強敵ナダル氏と対戦ですね。
大変厳しい試合になるでしょうが、
是非勝って決勝に進んでほしいです。
また、将棋の羽生善治九段が、
公式戦通算1434勝となり・・・、
歴代最多勝利となる偉業を達成したのです。
オメデトウごさいま~す!
さて・・・、
本日のDIOブログは・・・、
G.W.中に軽井沢で過ごしたお宿の様子と、
お隣りの『タリアセン』の様子をアップします。
いつものお宿と『タリアセン』・・・、
共にすっかり春模様に変わっていましたよ。
どう変わったのか気になられる方は・・ ・
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。