DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

軽井沢旅行 in 睡鳩荘


今日のDIO地区、お昼過ぎから土砂降りの雨が降りました。
接骨院に通おうと、お家を出たDIOママ・・・、
いきなり強い雨が降り始めてしまいました。
大雨のためか、いつもは混んでいる接骨院もガラガラ。
お家でお留守番しているDIOのことを思うと、
大雨が降って良かったのかもしれません。(笑)
雨が降った後は気温がぐっと下がり始め、
昼でも18℃しかありませんでしたよ。
DIOママは半袖で出掛けたため、帰りはとても寒く感じました。
明日も最高気温21℃までしか上がらないそうです。
せっかくの3連休を前にして、風邪などひかない様、
体調管理には充分気をつけないといけませんね。

さて、本日のDIOブログは、軽井沢ブログの続きです。
タリアセンの中に在る元別荘の『睡鳩荘』、
こちらの室内の様子をアップいたいします。
どんな室内なのですかって?
気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。