DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

10連休のG.W.(スカイツリー&ソラマチ)

f:id:diomama99:20190528225119j:plain

先週末から急激に暑くなりましたね。
私達の身体も暑さに慣れていないので、
疲れが出たり不眠になったりと、体調を崩しがちです。
DIOもここ数日は食欲がなくなっていました。
今朝1ヶ月ぶりに痙攣発作を起こしてしまい、
パパもママも大変に心配しました。
急な真夏日のような温度の大きな変化が、
きっとDIOの身体に影響を与えてしまったのでしょう。
深夜エアコンを切って寝てしまったためか、
体温が上がってしまったのかもしれません。
私達が思っているよりも、老いたDIOの身体は、
急な気候の変化に対応出来なくなっていたのでしょう。
エアコンの調整も油断が出来ません。
DIOは腰から足の付け根辺りが冷えてしまい、
後ろ足が上手く動かなくなってしまうのです。
これからのDIO・・・、体温管理をどうしていくべきか、
とても悩んでいるDIOママです。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
10連休のG.W.のお休みの様子をアップします。
令和元年の5月1日にDIOが訪れた場所は・・・?
この続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。