DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

10連休のG.W. (ランチ編)

f:id:diomama99:20190523225344j:plain

今日のDIO地区は暑くなりました~!
最高気温27℃~!、
でも湿度が低いので、風が吹くと心地良く、
カラッとして、とても気持ちの良いお天気でした。
しかし明日は更に気温が上昇して、最高気温31℃の予報です。
週末からどんどん気温が上り、DIO地区も明日から夏日に突入。
これからは熱中症に気をつけて、DIOの体調が崩れない様に
、 温度管理には充分に気をつけていきたいと思います。
暑さに気をつけながら、梅雨入り前の良いお天気の週末は、
家族揃って、お出掛けを楽しみたいものです。
さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
『令和』時代になって初めて10連休となったG.W.、
お休みの時のDIO家の様子をアップしたいと思います。
DIOは長かった今年のG.W.をどう過ごしたのか・・・?
DIOの様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。