DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

肉球お菓子?

本日のDIO地区、今年初の猛暑日になりました。
梅雨も明けていないのに、いきなり厳しい暑さの到来。
昨夜のママは油断をして、冷房を切って寝てしまい、
深夜にDIOが体調を崩してしまいました。
夜中に激しい吐き気が起きて、明け方までゲホゲホ・・・。
もう直ぐ13歳になるDIOには、
気温の急な差が身体に堪えてしまった様です。
温度を一定に維持してあげなければ・・・。
DIOママ、猛反省中です。
現在では食欲もあり、吐き気もせず、
安定しているので、一安心ですが・・・。
これからは油断は絶対に禁物です。
身体がまだ暑さに慣れていないこの時期、
どうぞ皆様も体調には十分にお気をつけ下さいね。

さて、本日のDIOブログ・・・、楽しいお菓子を見つけましたよ〜!
どんなお菓子なのかは・・・?
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。