DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

Tri-R Shibatani (トライアール・シバタニ)でランチ


昨日は各所で大荒れのお天気でしたね。
朝は良いお天気でしたが、お昼過ぎには雲がモクモク〜、
そして強風&大雨&雷・・・
DIO家もせっかくの休日の午後でしたが
用心して午後からの外出は控えていたのですが・・・、
DIO地区は思いのほか悪天候ではなかったんですよ〜。
夕方に強い風が吹いたくらいですみました。
もう少しDIOとの桜散歩を楽しみたかったので、
残念な日曜日になってしまいました。
これで東京地方の桜も見納めですかね〜。

さて、本日のDIOブログ・・・
先日のご近所お散歩の様子をお届けしますね。
お散歩の後で、美味しいランチも頂きましたよ〜!
どんなランチを頂いたのかは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。