DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ママの御用にお付き合い

f:id:diomama99:20190314222942j:plain

今日はバレンタインデーにチョコを頂いたお返しの日、
は~い『ホワイトデー』ですね。
女性はやっぱり「自分があげたものより高い」や
「おしゃれでかわいい」モノを頂きたいですね。
今日のお昼休み頃、デパ地下などでは・・・、
おじサマたちがウロウロしていたことでしょう。
DIOママのOL時代は大イベントの1つで、
とても豪華なお品を頂いたものでしたよ。
徐々にバレンタインやホワイトデーのイベントも薄れ、
これも時代が変化した流れなのでしょうか?
さて、本日のDIOブログは・・・、
ママの御用にお付き合いしたDIOの様子をアップします。
いったいどこへお付き合いしたのですかって?
この続きが気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。