DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

今年最後の検診


今日の日中は少し暖かく過ごし易かったですが、
明日の朝6時の気温はなんとっ〜2℃〜、氷がはる寒さです。
今年は寒いせいでしょうか、ずっと注意をしていたのに、
DIOママは風邪をひき、思ったより悪化してしまい、
歩くのも呼吸が苦しく、辛い週末を送ってしまいました。
年齢を重ねるにつれ、どんどんと抵抗力が弱くなって、
風邪をひきやすくなっているのをつくづく感じました。
もっと抵抗力を強めなくてはいけないな〜ぁと感じるDIOママです。

さて・・・、本日のDIOのブログは・・・、
DIOの健康診断を受診した時の様子をアップします。
今年最後の検診結果は・・・?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。