DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

術後3週間目の検診結果は・・・?

我が家の『太陽のコ』DIOが悪性腫除去のため、
脾臓の摘出手術を無事に終えてから、
早いもので、も〜ぅ、3週間余りが過ぎちゃいました。
最初は泣いてばかりだったママも、今ではDIOの免疫力を高めるために
これまで以上に、楽しいこと、嬉しいことをもっともっと探し始めました。
DIOも、少しずつですが、お散歩も再開しております。

さて、先週の土曜のお昼前、
術後3週間目の検診を受けるため、
DIOはとってもお世話になっている病院へと向かいました。

DIOの検査結果はどうだったかですって?
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。