DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

今年お初のトリミングDAY


あちらこちらと探していたDIOの背中ジッパーのお洋服・・・、
お友達から新宿・伊勢丹のドッグ・ショップに置いてあると教えて頂き、
昨日DIOを連れて、現物を試着してみようと行って来ました。
背中ジッパーのお洋服が5〜6種類取り揃えてありましたが、
DIOにちょうど良いサイズは1種類のみでした。
先ずはその1種類を購入しちゃいましたよ。
どんなお洋服を購入したのかは・・・?
また後日にブログでアップいたしますね。

最近は高齢犬のため、脱ぎ着に負担がかからないお洋服に限らず、
食器や補助具などいろいろな商品開発がされているのに驚きです。
身体の変化に合わせて、変えてあげなければいけないんだと思いました。
新宿・伊勢丹のドッグ・ショップに、後日他にもお取り寄せして頂く予定です。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先月今年初めてのトリミングに行った時の様子をアップします。
どんな感じに仕上がったのか気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。