DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

朝の貸切ドッグ・ラン

f:id:diomama99:20190625223523j:plain

今日は梅雨の晴れ間、良いお天気の一日でした。
先週末、DIOは病院でいろいろと検査を受け、
先生にはいつもよりもたくさん診察して頂きました。
心電図を取ると、拍動自体は正常でしたが、
心拍数がとっても低くなってきたことが分かりました。
血液循環が悪くなり、身体の端も冷たくなっていました。
そのため、身体を動かしたくない、食欲がない、
などの症状が出ているのでは、とのことでした。
新しい心臓のお薬とサプリを頂き、
一ヶ月飲み続けて、改善するか試すことになりました。
(また、また、お薬が増えちゃいました・・・!)
8月に17歳になるDIOの年齢から思えば、
これもだんだんと仕方ないことなのでしょうが、
DIOに苦痛がないのならば、少しでも改善されるなら、
出来ることはすべてやってあげたいと思います。
DIOの足やお腹のマッサージを行ったり、
なるべくお部屋の中でも一緒に歩く様にして、
これから一ヶ月の間、頑張ってみます。
心拍数が正常になる様に、DIO君も頑張りますよ。
さて、本日のDIOブログは・・・、
いつものお宿のドッグ・ランの様子をアップします。
久し振りにドッグ・ランで走ったDIO
その姿にパパもママも感動です(親バカ、バンザ~イ♪)
ドッグ・ランの様子が気になられる方は・・・、
・・・
・・・☆こちら ☆でチェックして下さいネ。